タートルネックのニットや
カットソーは暖かくて好き。
だけど、
体のラインを拾いすぎるのよね。
というジレンマに陥ったりしています。

私は
完全に平らな上半身と
ゴツい いかり肩が
ものすごくコンプレックスです。

また、これとは反対に
(私にとっては うらやましい限りではありますが)
ボリュームのあるタイプの方も
ピタッとしたニットを着るのは
「勇気がいるわ」とたびたび伺います。

私のような平らな方も
はたまた
ボリューミーな方も。

喜んでいただいているのが
このブラウスです。

20181019_114914

巷では
レイヤードスタイルと呼ぶらしい。
要するに
重ね着できる
ゆったりブラウスです。

20181020_103642

暖かいけどピタッとしていて
一枚ではどうにもお外に行けない
タートルネックの上から。
ゆるっと一枚重ねて着ていただきますと
体のラインを緩やかに
隠してくれます。

20181020_103547

後ろ下がりのシルエットが
おしゃれさん。

20181020_103633

サイズはM・Lの
2サイズより
お選びいただけます。

起毛した
あたたかいフランネル素材の
ブラウスです。
コットンですので
洗濯機で洗っていただけますよ。
(裏返してネットに入れてくださいね)

20181019_114843

色はオリーブグリーンです。

画像の私は身長160㎝
Mサイズのブラウスを着ています。

minneCreema
ご覧いただけます。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ