最近のポリエステルのボア生地って
すっごく気持ちいいですよね。

どうしてこんなに⁉って
なんか疑うくらい柔らかい。

ずーっと触っていたくなるような
ふかふかすべすべ感です。

先日手芸店に行って
私も
このボア生地の魔力に吸い寄せられて
離れられなくなりました。

20181031_130433

グレーと茶と赤。
結局
3色も買ってしまった。

そして
スヌードを作ったのです。

20181101_095333

みかんドット2色と
ゆきむし1色。

20181101_095655

自分で言うのもなんですが
すっごいかわいい。

ボリューミーで
小顔効果大。
うふふ。

ぐるっと150㎝の長さですので
2重に巻いて丁度良い。
柄を多めに見せたり
反対に
ボアを外側にしても。

20181101_095728

こんなに言ってますけど
着用画像は後ほど。

今日はちょっと
髪がボーボーで
着画は いけませんでした。
すみません。

明日から一泊で
名古屋に行くので
帰ってきたら
紹介します。

むすめの学校の
学校祭に行ってきます。
と言うのは表向きの理由で。

長久手のIKEAに行くのが楽しみです。

いやいや、
美術と音楽の学校なので
絵を観たり
オペラを鑑賞したり
優雅に過ごしてきます。
楽しみです。
(IKEAも)

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ