大変好評をいただいております。
ジャズネップ起毛のフレアパンツ
チャコールグレーが使いやすいと
同じものを2着
求めてくださる方も
いらっしゃるという
人気のお品です。

20180920_101028

このたび
このフレアパンツの
色違いを作りました。
ベージュです。

20181109_124015

明るめのベージュが
ちょっとお上品。

生地表面が起毛している
厚みのある秋冬物です。
ぽこぽこネップの入った表情に
温かみがあっていいね。
20181109_124108

冬素材のボトムスは
洗濯機で洗えないものも多いですが
このジャズネップ起毛は大丈夫。
素材は
コットン58% アクリル24% ポリエステル18% 
ですので
裏返してネットに入れて
洗濯機洗いができます。

暖かい生地なのに
気軽に
毎回洗えるって 嬉しいですね。

ウエストはゴム仕様で
右側にパッチポケットあり。

20181109_124124

中にタイツやスパッツをはいて
暖かく過ごしてください。

着用画像を撮影してから
来週中には
販売開始できると思います。

少しお待ちくださいね。
━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ