ゆきむしブラウスを作りながら初雪の便りを待つ。

今年は初雪が遅い札幌です。
私としては
雪がない方が
自転車に乗ることができますので
この状態が続くのも
何だか悪くないななんて
思っています。

でもちょっとね。
雪がないのは
やっぱり寂しいですね。
キリッと冷えた
雪の朝の
冷たい空気も嫌いじゃないのですよ。

秋の初めに
ふわふわ飛んでいたゆきむしも
いつの間にか
その姿を見なくなりました。

もういつでも
雪降っていいですよ。
と思いながら

今日は家でゆきむしブラウスを
作ります。

20181112_135227

ダブルガーゼの柔らかい手触りを
楽しみながら
ほんのりあったかい木綿を
ブラウスに仕立てる幸せ。

20181025_102907

もう少しで
お届けします。

20181112_135122

━─━─━─━─━─

先日むすめの学校祭で購入した
むすめデザインのポストカード。

20181114_114842

『どうぞ買ってください』
と むすめに迫られ
買わざるを得なくなった代物ですが、

家に帰って
額に入れて飾りますと
あらあら
なかなかいいですよ。

20181114_114719

新進気鋭?のアーティストによる
作品のおかげで
飾り棚がにぎやかになりました。

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます