イサガーの毛糸でニット帽が完成。

ISAGER(イサガー)の毛糸でここ数日編んでいましたが

20181111_131455

20181115_110946

調子よく進みまして、ニット帽が完成しました。
ちょうどむすめが帰ってきましたので かぶってもらって撮影。

20181127_161352

うちのおねーちゃん、
生まれた時から ふっくらほっぺがチャームポイントなんです。

20181127_161513

先日も言いましたがね。
この糸 編むのがすごく楽しいです。
気分が乗る糸。とはこのことかな。

いろいろな色のネップが入っていてメリヤス編みに味がある。

20181115_110952

楽しくてどんどん編み進みました。

20181127_161526

帽子がもうひとつ編めるくらいの毛糸が残っていますので、
柄違いでもうひとつ。編むと思います。

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは

既製服では見つけられない

オリジナルの洋服を

揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
sonoiro

いつもありがとうございます