ダブルガーゼのポンチョ。新作のご案内。年が明けたらすぐ着たい爽やかテイストです。

ダブルガーゼのポンチョワンピース。

20180911_111419 (1)

目を引く大きな柄ですが。

20180911_111456

優しいタッチで水彩画風にプリントされていますので
とてもみずみずしい爽やかな印象です。

20180911_111517

小気味よく楽し気に並ぶ花と蝶。
おおらかでのびのびとした気配を感じます。

20180911_111439

グレー地に青系のプリントですので お正月明けの暖かな日に似合いそうですね。

20180911_111831

カーディガンをプラスして、かわいいコーデでお出かけです。

このポンチョは
ただ今minneCreemaで販売中です。
ぜひご覧ください。

⊷余談⊷

先週タイへ旅行に出かけましたが
今回は荷物が重くならないようにパソコンは持ちませんでした。
現地でのネット環境もどの程度なのかよくわかりませんでしたので、事前に5日分のブログ記事も仕上げてしまって、毎日決まった時間に予約投稿していました。

スマホは画面が小さくて苦手意識があったのですが、そんなことは言っていられません。
ある程度のメッセージのやり取りができるよう練習していたのですが、スマホって、画面が小さくて。

誤字脱字や文章がおかしい部分も多々あったと思います。
ホテルにいる間しかWi-Fiがつながらなかったので、返信にお時間もいただいてしまいました。

そんな感じでしたのに、お客様からは優しいお声もかけていただいて。
本当にありがとうございました。

ただ今張り切ってミシンかけています。
お届けまでもう少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは

既製服では見つけられない

オリジナルの洋服を

揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ