ブラウスをminneの折込チラシに掲載して頂いたようなのですが、確認の取りようがありません。

少し前にminneから連絡をいただきました。
コットンフランネルの起毛ポンチョブラウス。オリーブグリーンを新聞折り込みチラシに掲載しますよと。
当然ながら私は、わーい(/・ω・)/ と大喜びしたのです。

20181020_103547

伺った掲載時期は12月の『いつかの日曜日』。と多少ぼんやりした日程でしたので、わたしもいつものように薄ぼんやりと日々を過ごしておりました。
そういえば、チラシって、掲載されたのかなー。なんて思ったり思わなかったり。
なんてったって、チラシが折り込まれるのが東京都の世田谷区方面のみ。と言う事でしたので自ら確認のしようがありません。
だって。私は北の果ての札幌でミシンをかけている者ですから。

20181020_103633

でもついさっき、
ツイッターで他のお方がチラシ掲載の報告をされているのをお見かけしまして。
その方の画像でチラリとポンチョブラウスらしきものが確認できましたので。多分無事にブラウスがチラシ掲載されたものと思われます。
ばんざーい。ありがとうございます。

そういえば近ごろ、オリーブグリーン関連のお品にたくさん注文いただいておりましたっけ。東京方面のお客様から。

どなたかチラシをご覧になった方がいらしたら、コッソリ私に教えてくださってもいいのですよ。
ささ。遠慮なく。

掲載されたのは たぶんもう。ずいぶん前のハナシでしょうけれども。
ははは。

20181020_103642
━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。
minneCreemaをご覧くださいね。
━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます