昨日の夜なべ仕事。
急に思い立って、ショールピンを作りました。
今後紹介予定のフード付きショールのおまけにお付けしようと考えています。

20181220_113725

見た目オッケー。すごくかわいい。

20181220_114323

タイ旅行で仕入れてきたガラスビーズとタッセルを使っています。

20181204_093813
20181204_093533

見よう見まねで作っていますので、
アクセサリー作家さんのような美しい仕上がりではないことを、最初にお伝えしなくてはなりません。

ほらほらよく見て。
パーツの色が不ぞろいで、留め具も形がいびつ ↓

20181220_114314

あくまでもおまけですので、気軽な感じで受け取っていただけますと嬉しいです。

それでもね、ビーズがきれいですのでなんとなく

20181220_114242

パッと見、そこそこかわいく見えていますよ。

20181220_113841

おまけショールピンは、お届けの際、ご希望をお伺いすることができません。
どれが届くかお楽しみと言うことで。
開けた時のワクワクする気持ちを少しだけお届けできたらと思います。

20181220_113924

で、
肝心のフード付きショールは今週末には紹介できそうです。
この起毛コットンで作ります。

20181217_122906
20181220_114131

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。
minneCreemaをご覧くださいね。
━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ