イトコバコ。福袋が届く。わーい。

京都にある手編み糸や手芸雑貨のお店、イトコバコ
もちろん実店舗には行った事はありませんが、オンラインショップがかわいらしくて度々訪れていました。
編み物のキットがね。とってもかわいいんですよ。ここのお店。

Facebookでもフォローしていますので情報が流れてきます。

そうしましたところ、先日 何とイトコバコ福袋の販売情報をゲットしまして。
いち早く予約しました。

福袋だからきっと、年明けに届くのだろうなーと思っていたらば今日、届きました。
わー嬉しい。紙袋もかわいいし。

20181228_125902

入っていたのはこれらのキット4種類と編み糸ひとかせ。

20181228_130056

総額8.000円相当のお品が入って5.000円。
正直、すーんごくお得ってほどでもないですが、普段は絶対買わないようなキットが入っていたので わたし的には買って正解。
編むのが楽しそうです。

キットの中身を紹介しますと、

モチーフつなぎバッグのキット

20181228_130210

おサルの編みぐるみ

20181228_130236

カラフルなペンケース

20181228_130250

ヘアバンド

20181228_130303

それから毛糸ひとかせがセットになっていました。
ハマナカのパーセント 215グラム↓

20181228_130107

色は好みではないが、たまにこういう色を使ってみるのもいいかもね。

好評につき福袋は一旦完売となっている模様ですが、
元旦 朝の8時より30個のみ再販が予定されているそうです。

早起きできた方はぜひトライしてみて。

おサルの編みぐるみが非常に気になる洋服屋がお伝えしました。
crochetpicotからは以上でーす。

━─━─━─━─━─
 
crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。
minneCreemaをご覧くださいね。
━─━─━─━─━─
ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます