minneの特集 春の新作デー2019「春のおでかけアイテム」にローブカーデが掲載されています。

minneの特集 春の新作デー2019「春のおでかけアイテム」
フード付きローブカーディガンを掲載していただいています。

おおお。

ありがとうございます。

冬のコートを脱いだら。次に羽織るのはダブルガーゼの軽いカーディガンがいいですね。ボタンはついていませんのでサラっと着流し風に。
今年のローブカーデはフードが付いて、かわいいアクセントになっています。

両サイドにシームポケット付き。

ドルマンスリーブタイプのゆったり袖ですので中に厚着をしても大丈夫。
ゆとりがあります。

コットンのダブルガーゼですので気軽に洗濯機で洗っていただけます。
(ネットに入れてください。)

春先のまだまだ肌寒い日に活躍してくれるカーディガン。
ぜひぜひ春のおでかけに連れて行ってくださいね。
フード付きのローブカーディガンはこちらからご覧いただけます⇒https://minne.com/items/17722784

ーーーーーーーーーー
そしてminneでは 、今夜(3/18)も18時よりお得なお買い物クーポンが配布されるようです。
詳しくは、お買い物の前にこちらをチェックしてみてくださいね⇒minneのお買い物クーポン

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram