トリのスカート販売開始です。オリジナルテキスタイル。

このトリの生地。名前は「行く先は明るい」
なぜこの名前なのか。
この記事をご覧ください↓

トリのテキスタイル。飛んで行く先にキラキラが待っている。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

オリジナルテキスタイルをデザインしています。主に自分で、たまにむすめが。新しいトリデザインの生地でバッグやサコッシュを作りました。つきましては、この生地の成り…

普通地の目の詰まったコットンにオリジナルデザインをプリントしています。

シンプルな形のかわいいフレアスカートに仕上がっています。

ウエストゴムで程よいボリューム感。

両サイドにシームポケットが付いています。(ポケット内布は無地の生地使用)

トリが飛んで行く先には明るい未来が待っていそうです。

minneCreemaで販売中です。
ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日自転車に乗ったら、ものすごく風が強くて後悔しました。
約束の時間が迫っていたので、猛スピードで走ったつもり。
でも実は、隣を涼しい顔をしたお姉ちゃんの自転車が駆け抜けて行きましたので、私ったら多分スローモーション的にゆっくりだったのだと思います。
必死な顔は日本一だったと思いますけどね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます