リネンのワンタックブラウス。画像編集に成功してめでたい。

先日、出かけた先で撮影したリネンのワンタックブラウス。

スマホを新しくしたせいか、画像の取り込みや編集を失敗してしまい、前回のブログで書いた通り画像サイスがとても小さくなってしまいました。

すっかりやる気をなくして投げ出しそうになりましたが、何度かトライするうちに慣れて来まして大きな画像のまま保存に成功。

ほー。やれやれ。今回はスマホの機種が変わったので、最初は意味が分からなくて大変でした。ラインの引継ぎに失敗してトーク履歴が全部無くなっちゃいましたし。まあ、大した中身ではないのでいいんですけれど。

先ほどめでたくオフホワイトのブラウスの画像を一部変更したのでご覧いただけたらとても嬉しいです。

リネンのワンタックブラウス。
https://minne.com/items/21837947

https://www.creema.jp/item/8700236/detail

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷

もともとインドアが好きで できるならば外出したくないタイプの人間ですが、最近は更にパワーアップしまして。おやつもたまに自分で作ったり、家族に作ってもらったりして暮らしています。

昔からお菓子作りは好きだったので、と言うより、食べるのが好きだったのでマメに作っていましたが、コンビニスイーツの魔力を覚えてからはめっきりお菓子作りからは遠ざかっていたのです。

でもほら、外出自粛してくださいって、鈴木北海道知事さんが最初におっしゃったもんで、そこそこ素直な私は言いつけを守ってコンビニにも行かなかったわけですよ。
おかげさまで、お菓子作りの楽しさアゲインでございます。

ほんでもって、むすめに作ってもらったプリン。
かなり美味しくできまして、カラメルの塩梅も最高でした。

完成したのが夕方でしたので、薄暗い中 一眼レフで撮影したプリンがこちら。
ドラマチックプリン。(稲垣潤一のやつじゃないです)


直径25㎝以上はあるかと思われる大きなプリンです。
きみきみ、卵は何個使ったのかね。

ロマンチックがとまらないプリン。(C-C-Bじゃないです)

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram