くりぼう刺繍のエコバッグをCreemaで販売中。

栗山町×Creemaクリエイティブコンテストにくりぼうグッズをエントリーしようと企てておりましたが、見事一次審査を通過しませんでしたので早速くりぼう刺しゅうのエコバッグの販売を開始いたしました。

落選は非常に残念ですが、大好きな栗山町の魅力を再発見できたことを改めて大変うれしく思っています。小さかった子供たちと過ごした懐かしい記憶が目の前に鮮やかによみがえり、幸せな時を過ごすことができました。

クリエイティブコンテストの続報が届くことをとても楽しみにしています。

さてさて、わが心のくりぼうグッズですが、そんなわけですので徐々に販売して行こうと思っています。

まずは最初に申しました通り、くりぼう刺繍のエコバッグの販売を開始しています。

くりぼうが ひらひらフワフワと飛び回っています。
緊張感のない ぽけっとした表情に脱力します。

北海道の栗山町をイメージしてデザインしました。

栗山町は私が以前住んでいた夕張市の隣に位置する町ですが、小さかった子供たちを連れて良く遊びに行った懐かしい場所です。

我が家にとって楽しい思い出しかない自然豊かな栗山町。

我が子供たちの心にも、ひらひらフワフワとくりぼうが楽しく住んでいます。
彼らの心に残っている楽しかった栗山町の印象がこの「くりぼう」です。

お値段は2000円。スマートレター送料込み。
(レターパックでの発送をご希望の場合は送料実費がかかります)
既製品のエコバッグにオリジナルデザイン「くりぼう」をミシン刺繍しています。

手作業でひとつひとつ仕上げますので、刺繍位置に多少のばらつきがあります。

完成品が5個ありますので、お支払いの翌日発送いたします。

もしも完成品在庫がなくなった場合は受注製作に切り替えてお届けいたします。(発送まで10日程度の予定。)

くりぼう刺繍のエコバッグをぜひご覧ください。
Creemaで販売中です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram