赤の起毛生地でポンチョを作りました。

順調に撮影まで済ませましたので、早速minneCreemaにUPしました。

黄み寄りのかわいらしい赤です。

秋の街並みに溶け込む秋色ポンチョ。

今年はの秋は赤いワンピースで過ごしてみませんか。

周りから、かわいいねって言ってもらえること請け合い。かもね。

ふんわり軽い起毛コットンのポンチョです。

minneCreemaでご覧いただけます。

何度も言いますが、この起毛コットンは洗濯機で洗えます。これ大事。

ーーーーーーーーーー

先日ブログでお知らせした七分袖のポンチョがもうすぐ完成しそうです。

毎年秋になるとチャレンジして毎年ギブアップしていた七分袖ポンチョ。

なんと今年は実現しそう。

これまでの失敗を元に改善を重ね、着やすくてかわいいシルエットがもうすぐそこです。
楽しみです。
なんとか時間を見つけて色展開もしていこうと思っています。

ではでは。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram