オリジナルテキスタイル「雪の夜」フリースで作ったカットソー。

フリースにプリントをお願いしたオリジナル柄。

雪の夜

この生地でタートルネックのプルオーバーを作りました。

夜の札幌に雪が降る。
雪がわっさわっさとたくさん降ると夜が明るくなるのです。

寒い冬だけれど雪に囲まれて何だかあったかく感じてしまう雪の夜。

まだ雪の降っていない冬の手前より、雪がたくさん積もってしまった真冬の方が何故だか暖かく感じるのは不思議です。

翌朝は、たくさん着込んでふかふか雪の中へダイブ。犬連れて膝上まで雪が積もった公園へ遊びに行こう。
最高の雪遊びを想像しながら、夜、窓の外を眺める。

あったかい雪のイメージです。

ーーーーーーーー

ドルマンタイプの身幅ゆったりプルオーバーです。

袖口と裾に、身ごろと同じフリースで切り替えを入れています。

タートルネックは

折り返して短めにしても可愛いです。

 

このカットソーと生成りの綿麻起毛生地で作ったフレアパンツを合わせて
冬のセットにしようかな。

単品よりもお得にお求めいただけるように計画しています。

昨日紹介したクラシカルブルーのフランネルプルオーバーのセットと共に。

着用画像を撮影後に販売開始したいと思います。

来週にはスタートできるよう取り組みます。

今週末もがんばろうっと。

ではまた明日。ごきげんよう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram