重ね着Tシャツ「ライトグレー」着用画像の紹介。

先日ブログで紹介した重ね着Tシャツ

着用画像撮影に挑みましたがやはりどう見てもライトグレー。ふふふ。

サックスの糸が織り込まれたミックス(霜降り)調の生地感です。近づくとサックスの色糸が見えますが一歩離れるとライトグレー。
きれいな明るい色調で心も軽くなりそうです。

とても柔らかい薄手の生地を起毛させたコットンビエラで作ったTシャツです。
お肌に直接触れても柔らかい起毛したコットン。とても軽く仕上がっています。

ちょっと肌寒い時に一番上からバフっと着て、ベスト感覚でふんわり心地よくお過ごしいただけます。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットでストレスフリー。

着丈は長め。ストンと下に落ちてお尻が隠れる長さになりました。

裾のリブはニット生地を使っていますのでよく伸びて、よく縮みます。子供たちが小さかった頃によくパーカやトレーナーなど作ったのですが、その時に使っていたこのリブニット。ハードなお洗濯にも耐えてくれますし、柔らかいのに伸縮性が素晴らしい。

今回久しぶりにニット生地を使おうと決めた時に真っ先に浮かんだのがこのリブです。
脱ぎ着するときの窮屈ストレスは感じません。

長袖Tシャツやタートルネック、ワンピースとの重ね着で色々な表情を楽しむことができます。

ふんわり軽い起毛コットンの優しさに包まれて おうち時間を快適にお過ごしください。

暖かさではウールには敵いませんが、軽さと柔らかさ、お手入れのしやすさがおすすめのポイントです。

フリーサイズ
身幅  62㎝
着丈  67㎝
裄丈  48㎝

*素材*
身ごろ      コットン100%
裾のリブニット  コットン95% ポリエステル5%

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

8000円+送料198円。

minneでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

そしてまたまたminneのクーポンがお使いいただけるようですよ。

◆プレゼント期間
11月1日(月) 00:00 ~ 23:59

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)

--------------------

・5,000円以上のお買い物:6%割引
・7,000円以上のお買い物:8%割引
・10,000円以上のお買い物:10%割引

クーポン詳細もご確認くださいね。⇨https://minne.com/infos/2548

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます