基本のグレー。コーデュロイポンチョワンピース。

アトリエの生地保管棚にずっと横たわっていたグレーのコーデュロイ。きれいなグレーだわとウキウキ仕入れた巻き物を形にするのにずいぶん時間が経過してしまいました。

完成したのがこの、基本のグレーのポンチョです。

ああこれはいいねえ。コーデュロイの光沢感が一番感じられるように思います。とても上品な仕上がりです。

シックに黒のタートルネックと合わせてみようか。明日天気が良かったら着用画像撮影してみます。

今日もご注文品の制作がかなりはかどりましたので、年内お届けは18日のご注文までは大丈夫そうです。

コーデュロイポンチョは今の所4色販売中ですが、これからUPするグレーを追加して全5色。

カラフルきれいな色から落ち着いた色まで。

冬を彩るかわいいワンピースをぜひご覧くださいね。

minneではお得にお求めいただける2着セットも販売中です

今日紹介したグレーのポンチョは近日中に販売開始します。またお知らせします。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

先日、ちょっと足を伸ばして美瑛の青い池に行ってきました。

2018年の夏に訪れた時には本当に青く輝く池を見ることができました。ものすごくきれいな青に感動しました。

20180804_151526

冬の青い池は初めてです。

湖面に雪が積もっていますので日中は青い水面は見えないのですが、夜間にライトアップされています。

「青い池」ですから主に青系のグラデーションでした。

おおお。冬の青い池、これもきれい。

そしてアイフォンが頑張ってくれたのできれいな写真を撮ることができました。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram