デザフェスではComboポシェットがご覧いただけます。オリジナルテキスタイルのワンピースも委託販売。

デザフェスvol.55で、クロッシェピコットオリジナルデザインのワンピースがご覧いただけます。(そして買えます)先日のブログでも「ポンチョがご覧いただけます」と書きましたが、「お?買えないのかな?展示だけかな?」と思われた方がチラホラいらっしゃったご様子で、私の書き方が悪かったのでございます。

デザフェスで、Comboポシェットもポンチョもワンピースも買えます。

もちろん、見るだけオッケーでございます。ぜひぜひComboポシェットがどのようなかわいさか、はたまたポンチョってどんな服なのよ。を実際にご覧いただきたいなと思っています。

委託販売なので私はお店にいないのですが、たくさんのポシェットと洋服(たくさんではないかも)がお待ちしていますのでぜひ覗いてみてくださいね。

ポンチョとワンピースを合わせて6〜7点お送りして販売していただく予定です。

おうちビジネス研究所さんが運営する「着せかえバッグのお店 Ribbon dressing」のブースにぜひお越しくださいね。

5月21日(土)~22日(日)
デザインフェスタvol.55
東京ビッグサイト南館1F【G-110・111・112】

実は私も22日(日)にお客さんとしてはるばる札幌から遊びに行く予定です。デザフェス自体が初めてなのでとても楽しみにしています。

ーーーーーーーーーー

デザフェスでは このワンピースも販売します↓

オリジナルテキスタイル「雪花」と やさしいリネンのワンピース。

CHECK&STRIPEのやさしいリネンのインディゴブルーをスカートに使っています。

お揃い柄のComboポシェットもあります。

5月21日(土)~22日(日)はデザインフェスタvol.55にお越しください。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram