モネ「睡蓮」のワンピース。販売再開しています。

モネ「睡蓮」のワンピース。

https://minne.com/items/33086736

minneでご好評をいただいておりまして、たくさんのご注文をいただきありがとうございます。いっとき売り切れていたのですが昨日より販売を再開しています。

このワンピース、モネの睡蓮の絵をそのまま生地にプリントしたワンピースです。

モネの絵のワンピースをminneで販売するために、画像ライセンス(利用許諾)証明書を購入しているのですが、実はこのライセンスの購入期限は8月末と言うことで、9月以降は新たにライセンスを購入することができないそうです。

売り切れていた睡蓮のワンピースの販売を再開するためには、画像ライセンスもう一度購入しなくてはならなかったので、購入を迷った結果、最後にもう一度だけ追加購入することに決めました。

ですので次回売り切れとなった際には新たに画像ライセンスを購入することができませんので、睡蓮のワンピースの再販はありません。

とはいえ、今回は清水の舞台から飛び降りて多めに画像ライセンスを購入してしまいましてですね。多分、今回追加した睡蓮ワンピースはすぐには売り切れにはならないような気がします。

ワンピースの販売自体は画像ライセンス購入から一年間有効らしいですから。もしかしたら来年の夏までワンピースの販売は継続しているかもね。

と言うわけで、モネ「睡蓮」のワンピース。めでたく販売再開しています。

ぜひもう一度、ご覧ください。美しいモネの世界をそのまま表現したワンピースでございます。

https://minne.com/items/33086736

 

睡蓮のワンピースについてはこちらの記事もご覧ください。

「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」特集掲載ありがとうございます。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

モネ「睡蓮」のワンピースをminneの特集に掲載していただきました。https://minne.com/features/172minneの特設サイトより↓『創作のためにアート作品画像を貸出するサイト…

 

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます