先日紹介したニット+ダブルガーゼのワンピースに早速ご注文をいただきましてありがとうございました。

また、再販のお問い合わせなども少しいただいており、とても嬉しいです。

ニット作品はたくさん作りたい欲望は山盛りあるのです。ストックしている糸も山盛りですし。作ってみたいワンピースの形もたくさんある。

ただニットは時間がかかるのですよねー。作るのは本当に楽しいのですが。

この冬も楽しみながら少しずつオリジナルニット作品も生み出していけるよう取り組みます。ひと冬に何着ご紹介できるのか。多分またほんの少しずつになると思います。

モネの糸やゴッホの糸もまだ全然手をつけていないので、ぜひワンピース作りたい。

そういえば、今週はマルティナさんの毛糸フェアが大丸札幌店で開催されるんですよね。大変危険なことです。去年の11月にも行ったっけな。

オパール毛糸をたくさん購入してしまいました。しあわせを編む魔法の毛糸フェア 札幌展

「しあわせを編む魔法の毛糸フェア 札幌展」でオパール毛糸をたくさん購入してしまいました。 大丸札幌で昨日(11/29)まで開催されていたこのフェア。 もともとオパール…

 

まあ今年も行く気満々ですけど。

行ったらまた毛糸買いますよね。危険極まりない。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram