くすみミントなリネンのワンピース。

以前紹介したストーンブルーのリネンと同じ生地のワンピース。

リネンのシンプルなワンピース。ストーンブルー。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

リネンのシンプルなワンピースが仕上がってきています。色はストーンブルー。くすみの入った水色で優しい色合い。生地の目が引き締まった厚みのあるリネンです。手触りは…

今日はくすみ系ミントなシンプルワンピースを紹介します。

こちらもいくつか完成品がありますのですぐにお届けできます。

暗い色が多くなる季節ですが、沈みがちな心に穏やかな色合いはいかがでしょうか。

コートの中からこんな明るいカラーが現れたらいいなあなんて、思いますね。

生地の目が引き締まった厚みのあるリネンです。手触りは滑らか。

太さが均一でないスラブ糸を使用して織られているので ムラのある生地の表面が独特な味を出しています。

しっかりした生地感なので秋冬のワンピースとして着ていただけます。ゆったりしているので中にタートルネックなど着ていただくのも良いと思います。

着用画像の編集も順調に進んでいますので、近日中にショップに並べられるよう整えます。

またお知らせしますね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます