スノードロップの働くブラウスを作りました。

オリジナルテキスタイル「 スノードロップ 」で働くブラウスを作りました。

スノードロップをデザインしたのは去年のことです。

我が家の庭で、雪解け後に一番早く咲く花。

去年は雪解けが早かったので、3月にはもうすでに花が咲いていました。

これは去年の3月14日の画像↓

今年は雪が山盛りあるのでまだまだ花は先になるでしょう。

どうしてもスノードロップが待ちきれないのでブラウスを作ってみました。

働くブラウス。

早く咲かないかなあ。毎年とても楽しみにしています。私にとっては春を連れてくる花。

スノードロップが咲いたら、春の始まりです。

待っています。

ーーーーーーーーーー

スノードロップのオリジナルテキスタイルについてはこちらの記事もご覧ください。

スノードロップの生地をデザイン。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

去年はオリジナルテキスタイルに取り組む時間を多く取ることができませんでした。心の中にある風景を絵にしたいという大きな思いと、ままならない手持ちの時間との狭間で …

スノードロップについブログ記事いろいろ書いています。

画像↓をタップしてみてください。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます