リネンの半袖ワンピース。3色目の着用画像。ミントが思いのほか好きだったよ。

リネンの半袖ワンピース。着用画像の3色目。

ミントです。

実はこの色、多分私には似合わないなと思って さささっと通り過ぎた感じで撮影終えたんですよね。

どちらかと言うと濃い青、ブルーグリーンとかターコイズが好きな私です。でもね、写真を見返してみて固まった考えは一旦置いておいた方がいいなって思いました。

実は似合っちゃっていたんですよねー ミント色がね。

このミントのおかげですよね。懐の深いミント。ちょっと笑う。

ストライクゾーン広いミント。もっと笑う。

ほんのすこーし黄み寄りだからでしょうか。同年代の方々にぜひ着てみてほしいなと思います。きれいに見えます。いろいろな部分が。

私と同年代って。年齢は非公表ですけど何か。だいたい想像つくと思いますけどね。ふふふ。

薄手のリネンですがペラッとした感じではないです。

原料の麻はフレンチリネンを使用し、織りから加工までを日本国内で行っているリネン100%の『Japan Linen』です。染色後に生地を優しく叩きほぐし、ソフトでふっくらとした洗いざらし風の仕上げになっています。

自然なシワが気取らない感じ。今の自分そのものにすんなり収まるワンピース。

羽のように軽い着心地で

ひんやりサラサラしたリネンの心地よい肌触り。

夏にぴったり清涼感のあるワンピースを楽しんでいただきたいと思っています。

リネンの半袖ワンピース。着用画像はミントが3色目の紹介です。

これまではあずきミルクとオリーブをご覧いただきました。

あずきミルク

リネンのシンプルな半袖ワンピース。あずきミルクの着用画像。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

やっとここまで来ました。リネンのシンプルな半袖ワンピース。あずきミルクの着用画像を紹介します。原料の麻はフレンチリネンを使用し、織りから加工までを日本国内で行…

オリーブ

新作リネンの半袖ワンピース。販売開始は4/20(土)。今日はオリーブ色の着用画像を紹介します。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

sonoiro 公式オンラインショップを4/20(土) に開店予定です。そこで、新作リネンの半袖ワンピースを販売しようと考えています。色展開は全5色。それぞれ完成品を多…

ーーーーーーーーーー

sonoiro 公式オンラインショップを4/20(土) に開店予定です。

そこで、新作リネンの半袖ワンピースを先行販売しようと考えています。

色展開は全5色。それぞれ完成品を多めにご用意していますのですぐに発送いたします。

公式ショップ開店記念でお得なキャンペーンも開催予定。

お求め価格の20%分のポイントをプレゼントします(リネンの半袖ワンピースは定価13,000円なので2,600円分のポイントプレゼント)

ポイントは次回のお買い物からお使いいただけますのでぜひご利用くださいね。

ではでは。

残りの2色リーフグリーンとブルーの着用画像も追って紹介します。

sonoiro

いつもありがとうございます