くりクリアケース。ピカピカ光るので撮影が難しすぎる。

栗山町×Creemaのクリエイティブコンテスト。

栗モチーフの作品を作ってこのコンテストに参加しようと考えています。

先日はくりぼうTシャツをブログでも紹介しましたが、

デザイン入稿中だった「くりクリアケース」が新たに届きましたのでウキウキ撮影してみたのですよ。

むすめデザインの くりぼうイラストクリアケース。
すごーくかわいい仕上がりです。

今日のブログではこのかわいさをお届けしたかったのですが、わたくし只今 敗北感に苛まれています。

何故かと言いますと、ピカピカ素材のクリアケースは撮影すると反射がすごい。と言うことが判明したから。

もう。ピカピカです↓

この画像↓に至っては、この物体が何者なのか全く分からない。

普段は布の撮影ばかりですので、ピカピカ素材撮影の難しさは意識したことなかったですが、この反射を抑える方法を研究しましてリトライしたいと思います。

ちなみにこのクリアケース、大きい方はペンケースくらいの大きさです。

反射しないように撮影してみましたが、これはこれで全然かわいくなくって残念。

両サイドにスナップボタンが付いていて、外すと平らになります。

小さい方はカードケースくらいの大きさで、キーホルダー付き。

栗コンテストのエントリー締め切りが7/31なので、間に合うように取り組みます。

って、間に合うのだろうか。ドキドキする。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram