花畑のダブルガーゼブラウス。3着目完成。9/1(日)にminneに出品します。

穏やかに吹く風に そよぐ花畑。
完成したのは花畑のダブルガーゼブラウス。

さやさやと吹く風の中。
色鮮やかな花たちが楽し気に過ごす野原です。

背中側は濃い目むらさきのダブルガーゼを合わせました。

crochetpicotのダブルガーゼブラウスは一年中使えるオールマイティな存在です。

夏は一枚で汗を吸い取り
冬は重ね着で ふんわり空気を含んで暖かく過ごすことができます。

何と言ってもおすすめポイントは 頬ずりしたくなるような柔らかな肌触り。
軽くてストレスフリーのブラウスは、ドルマンスリーブの着やすい形です。

後ろ下がりのシルエットと、前すそに入れた2本のタックがスタイル良く見せてくれるポイントです。
視覚効果大。密かにいい仕事しています。

今日紹介のブラウスは3着目。

あと1着製作して
全部で4着揃ったら、9/1(日)夜の9時よりminneで販売開始します。

花畑のダブルガーゼブラウスはそれぞれ1着ずつの販売です。
再販売はありません。

花畑のダブルガーゼブラウスについてはこちらの記事も併せてご覧ください。

お花畑のようなブラウスが完成しました。が、これはアウトレットになるような気がしています。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

まるでお花畑のようなかわいらしいダブルガーゼが届きましたので、ブルーグリーンのダブルガーゼを背中側に選んでブラウスを作りました。引き締めカラーのブルーグリーン…

花畑のダブルガーゼブラウス。色違いで製作しています。4着できたらminneに出品します。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

ダブルガーゼのブラウスです。前身ごろはたくさんの花が朗らかに咲き揃う 軽やかなダブルガーゼ使用。背中側には引き締めカラーのネイビーダブルガーゼを合わせました。と…

ーーーーーーーーーー
crochetpicotの委託販売。
8/17~9/15
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます