新作フレアパンツ2色の販売はもう少し先になると思う。

以前ブログで紹介したバニラン織りで作ったフレアパンツ2色。

久しぶりですねー。フレアパンツの新作。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

お久しぶり。フレアパンツの新作です。「バニラン」という生地で作りました。アロハシャツにもよく使われる織物です。ドビー織の一種で、凹凸があるので肌への接地面積が…

バニランのフレアパンツをもう1着。ネイビーの次は薄い色も使えそう。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

昨日久しぶりにフレアパンツの新作を紹介しました。濃いネイビーのバニラン素材がとっても使いやすそう。https://crochetpicot.com/archives/20230630.html同じくバニラン…

このパンツたちも販売開始したいなと思っているのですが、合わせるブラウスを作りたくてしょうかないんですよね。ちょっとコンパクトなラグランスリーブのブラウスを妄想中です。

なのですが現在、時間を取ることが全くできない状態なので保留中となっています。

ブラウスはまだ試作もできていないのでもしかしたらこの夏には間に合わないかもしれませんな。

なんとか作りたいと思っているのですがご注文品の制作が どうやら満杯状態から抜け出せない感じになっています。大変嬉しく毎日張り合いがありすぎです。ありがとうございます。

というわけで、どこかのタイミングでブラウスの試作を捩じ込むか、またはフレアパンツの撮影は普通のTシャツで行うか。

もう少し粘ってみます。

バニラン織りで作ったフレアパンツは穿きやすくてとってもすてきです。

だからブラウスを作りたいんだ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます