minneのハンドメイドマーケットでモネのワンピースを展示していただきます。

今週末からの3連休(9/16•17•18)に東京ビッグサイトでminneのハンドメイドマーケットが開催されます。

私は出店者としてもお客さんとしても参加の予定はないのですが、今回はワンピースが1着展示されることになりました。

先日minne事業部の方から、以前私が作ったモネ 睡蓮のワンピースを企業ブースで展示しますとご連絡をいただきました。

このワンピースです↓

展示されるのは、ハンドメイドマーケットのDNPさま企業ブース「Image Archives Lab(イメージアーカイブ・ラボ)」です。

去年7月に参加したminneの企画「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」で取り上げていただいた作品です。

名画コラボ作品2点(モネ・ゴッホ)はsoldとなりました。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

今年の7月より参加していたminneの企画「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」。クロッシェピコットでは、モネ「睡蓮」とゴッホ「星降る夜、アルル」の2つの絵画…

その時には、webマガジン「minneとものづくりと」の記事にも掲載していただきました。

「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」特集掲載ありがとうございます。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

モネ「睡蓮」のワンピースをminneの特集に掲載していただきました。https://minne.com/features/172minneの特設サイトより↓『創作のためにアート作品画像を貸出するサイト…

大変 思い出深いワンピースです。

ワンピースをお届けしたお客様に、本当に喜んでいただいことが忘れられません。生地プリントのためのデータ作りや、淡い色調の睡蓮を活かしたワンピース作りへの苦労が吹き飛んだ瞬間でした。

私はハンドメイドマーケットに行けませんので、もしやどなたか睡蓮のワンピースを見つけてくださる方がいらしたら、感無量でございます。

私はおうちでミシンに勤しんでおりますが、私の心はワンピースの元に(多分)飛んでいっております。

誰か。。。もしや写真など撮影してくれたら嬉しいのだけれどと思いながらも、いかんせん友達が少ない人間なので想像だけで楽しもうと思います。

夢のような3日間。睡蓮のワンピースよ。がんばってね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます