モネ「睡蓮」のワンピースをダブルガーゼで作る予定。わーお。

去年の7月に販売したモネ「睡蓮」のワンピース。

モネ「睡蓮」のワンピースをminneに登録しました。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

やっと完成しました。今回はいつもより時間がかった長かった。ちょっとした産みの苦しみを味わった作品でございます。モネ「睡蓮」のワンピース。https://minne.com/items…

大変好評をいただきましたが、あらかじめ数量と日程が決められていたため継続しての販売ができない作品でした。

minneの特集にも掲載していただいたので、たくさんのリクエストも頂戴していましたが

「minne ART MUSEUM 世界的名画とハンドメイド」特集掲載ありがとうございます。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

モネ「睡蓮」のワンピースをminneの特集に掲載していただきました。https://minne.com/features/172minneの特設サイトより↓『創作のためにアート作品画像を貸出するサイト…

当時は再販のご希望にお応えすることができませんでした。

大変すてきなワンピースだったので、たくさん作ることができないことをひどく残念に思っていた私です。

しかしながらこの度、minneの「歴史的名作とのコラボ企画第二弾」が開催されるようで、今回もモネ「睡蓮」のワンピースを作ることができるようになりました。

早速生地にプリントしてもらい、今日届きました。

曇り空だったのでかなり暗い色に写っています。

前回と生地を変えて、今回はダブルガーゼにプリントしています。

生地を変えて、せっかくなのでワンピースの形も新しいものにしてみようと思っています。多分長袖にすると思う。

前回は夏場の企画で半袖ワンピースを作ったので今回は長袖です。

早く作りたいですよねー。

いやいやもう少し、ご注文品を仕上げてから、もしくはめっちゃ早起きして作ります。

楽しみですよね。

ふふふ。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます